【冬のボーナス&年収額】〜2022年度〜

明けましておめでとうございます🎉🎉🎉

本日は元旦ですが、私の勤め先は介護業界なので、休みはありません。そして今日から仕事初めですが、私の職場では昨年末からのコロナがまだまだ猛威を振るっており大変な状況にあります😭

では早速、冬のボーナスはこちら

488,200円!!(昨年より200円多い!笑)

本当にありがたいですね。ちなみに税引後は約41万円でした😊

賞与と一緒に、半期の仕事に対する評価も載っています。5段階評価まであり、今回は3番目の評価で真ん中でした。昨年より1段階下がっていますが、まぁ気にしてません😅

今回も特別に自分へのご褒美を買おうとかはありません🤔去年もたくさん格安旅行に行けて、母と母の友人とも行けて、母が楽しそうにしている姿も見れて、私自身も十分楽しかった1年でした😄今年は全国旅行支援の割引率が減ってはいますが、格安旅行にたくさん行けたら良いなと思ってます。このボーナスは投資資金に回していこうと思います。

そして介護士8年目の年収はこちら(介護福祉士資格あり)

4,347,094円!!(昨年比−37,457円)

去年も、世間で言われるタイパ、コスパは意識しながら仕事はしている1年でした。というかそういう考えが染み付いている人間ですね😅こんなにお給料をいただけるのは感謝です😊

今年は、自分の働き方について変えていきたいと考えています。どうなる1年かわかりませんが、楽しく充実した年になるよう行動していきたいと思います😤

今年1年よろしくお願い致します。こちらは2021年の年収&賞与

コメント

タイトルとURLをコピーしました