【サイゼリヤ.アサンテ.トリドール】

サイゼリヤより1000株✖️2名義 合計40,000円分の御食事券が到着です。

サイゼリヤは、私が好きな外食トップ3に入るくらい大好きですので待ちに待った優待です😄

味はもちろんのこと使いやすさは、私の行動範囲に店舗もあるので1年かけてゆっくりと楽しみたいと思います。この記事を書いている時点で、既にもう何度か利用させてもらってます😊

現物保有は優待取得条件を満たす為に100株✖️2名義で保有し、残りはクロスにて取得してます。

ちなみに損益はプラスとマイナスを行ったり来たりしてますが、そこは気にしないようにしてます。

アサンテより100株✖️2名義 ギフトカード2,000円分が到着です。

優待は100株以上の保有で貰えますが、実際の保有株数は400株あります。

100株保有が総合利回り5%以上になり一番理想ですので、値上がりしたら300株を少しづつ売却の予定です🤔

優待はギフトカードで、ほぼ現金同様なので必要な買い物の際に使用していきます。

トリドールより200株✖️2名義 合計14,000円分の御食事券が到着しました。

トリドールは丸亀製麺を経営しており、店舗も多く支払いには100円ずつの金券と使いやすさも抜群に良いです。

現在は200株ずつを1年以上の長期になり、今後は値上がりすれば100株✖️2名義+クロスにしようかと思っています🤔しかし、また分割するかもしれないと思う自分もいるのでどうしようか悩み中でもあります。

届いた優待はありがたく利用しています😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました