【コシダカ・JINS・アドクリ】〜株主優待 到着〜

再び職場でコロナ感染しており、残業やら応援やらでかなり忙しいです😭

幸いにも、私を含めて職員への感染は少ないので業務はなんとか回っていますが、毎日が大変です。

株主優待

コシダカホールディングスより100株✖️1名義 400株✖️1名義 合計7000円分の株主優待券が到着です。

コシダカは2019年にスピンオフした際に購入してます。実際の保有数は200株ですが、資金余ったので追加で300株はクロスしてます。

株価は2倍以上となっており、来年は3年以上の長期保有認定も受けられる予定でこのまま現物保有です。

子供とカラオケ屋の「まねきねこ」で使うかな?🤔と思い購入しましたが一度も行けてないので毎回フリマサイトに行きとなってます。(額面の55%程)

そして、Jinsホールディングスより100株✖️1名義 9000円分の株主ご優待券が到着です。

こちらの優待は拡充されて5000円分から9000円分への拡充されています。こちらも使う機会がなければフリマサイト行きになります。

そして、アドバンスクリエイトから100株✖️2名義 2500円相当のカタログギフト2セットが到着です。

こちらのカタログギフトの優待は母へあげる予定です。もう一つの優待である「保険市場club off」は私には使えなさそうなので毎回破棄しています。

高配当で優待を含めた総合利回りも高いので、今後も現物保有で行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました