【ケーズホールディングス&田辺工業&上新電機】

ケーズホールディングスより100株✖️2名義 合計4000円分の株主優待券が到着しました。

優待は1年以上の長期認定になり、100株計算だと1年間で倍の4000円分優待券が貰えます。

長期認定によって総合利回りが7%以上となるので、今後も現物保有でいます。

ただ、ケーズデンキは行動範囲内にあるんだけど、私はエディオン派で行かないのでこちらはフリマサイト行きですね。

そして、田辺工業より100株✖️2名義 QUOカード合計1000円分到着です。

こちらは私が使用頻度高めで重宝してるQUOカードです。ありがたいです。

そして、上新電機より1株✖️2名義 合計10000円分の株主優待券が到着しました。

上新電機の9月権利は1株以上の株主全員に対して株主優待券をくれるので、私も端株での継続保有でいます。

ちなみに私は上新電機もあまり利用しませんので、こちらもフリマサイト行きです。

一番有効活用するのは自分での利用ですが、フリマサイトで売っても2年くらいで投資金額は回収できちゃいます。

これから投資を始める人でもオススメできる銘柄の一つですね😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました