【不二家より株主優待到着】〜鹿児島産 大島桜スイーツも購入〜

不二家より100株✖️1名義 株主ご優待券3000円分が到着しました。

こちらは制度クロスにて取得した優待で、今回頂いた優待は最高逆日歩ではないものの

100株で3500円がついてます😭

こればかりは仕方ないですが、誕生日・記念日等でケーキは買いますから、差額分は最近の物価高の影響とでも考えて気にしないようにします😂

ということで、早速本日購入してきました。

大島桜のスイーツがありましたが、春を感じる味なのかな😄美味しく食べてもらえればいいかなと思い購入です。

どれも美味しそうなケーキですが、私は遠慮してお茶とお茶に合う煎餅でも食べて過ごすつもりです😅

お会計は手出し少なめのギリギリを攻めました😄お会計は優待券6枚使用で、支払いは差額の10円のみ。

楽天ポイントカード提示で、ちゃんとポイント付与されたのでありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました