【AOKIホールディングス】〜株主優待 到着〜

2023年3月末日権利分

AOKIホールディングスより100株✖️2名義 株主優待券 2セット到着です。

優待はクロス取引にて取得してます。

店舗は私の行動範囲に多く使いやすいですが、利用する機会がないので新しい優待が届いたら、古い優待を売却しています。

フリマサイトで売ると、1セット1000円くらいで売れています。

現在は株価850円ほど。増配もあり配当利回りが高く、もし優待を売るとすると総合利回りは5%前後はありそうなので、株価が大きく下がるのであれば現物保有してもいいかなと思います。細かいことはわかりませんが、現在PBRも低く0.5倍くらいなのでいいのでは🤔と思います。

2022年 3月末日権利分

AOKIホールディングス✖️2名義 株主優待券 2セット 優待が到着です。

AOKIホールディングスはクロスにて初取得です。

カラオケ「コート・ダジュール」や、複合カフェ「快活クラブ」にて使える20%優待割引券が目当てです。今後利用するかもしれませんので、利用した際は記事にするかもしれません。

ちなみに、フリマサイトで売却すると取得手数料を引いてもランチ1回分くらいの利益になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました