【丸亀製麺】〜冬季限定うどん〜

この日は最近到着したトリドールの株主優待券を使うため、丸亀製麺に行ってきました。頼んだものはこちら

<冬季限定>牡蠣たまあんかけうどん(並)690円
親子丼(並)420円

普段なら絶対頼まない、牡蠣たまあんかけうどんを食べました。
ぷりぷりで肉厚な牡蠣でしたが、私好みではありませんでした。牡蠣たまあんかけうどんが不味いというわけではありません。結構お高い値段ですので、こういうものはあまり何度も食べられませんが、同じ値段なら次はタル鶏天ぶっかけかなーっと思ってます。

お会計は1,110円です。優待券10枚とアプリクーポン(50円引き)で支払いは60円でした。dカード提示も忘れず出します。優待券利用でも1%のdポイントは付与されますので。あとはアプリクーポン利用でもスタンプもたまり、翌日以降にレシートのQRコードを読み込んでもスタンプはもらえます。10スタンプでうどん一杯無料です。

あとはうどん札ですが、株主優待券やアプリクーポンと併用可能です。有効期限が約1ヶ月程と短いので、うどん札は全くないもの考えます。

この辺りを気にするだけで大分安く食べることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました