【ブロンコビリー】〜優待ランチ〜

ちょこちょこと優待を使ったランチやお弁当は頂いてます。しかし、写真を撮り忘れてしまうことがまだ多いです。

今月上旬までラーメン生活をしていたので、久しぶりに優待飯の記事です。

今回はブロンコビリーに行ってきました。

ここの粗挽きのハンバーグはめちゃくちゃ美味しいですね。サラダバーも味はもちろん、種類も多く気に入ってます。しかしながら、ブロンコビリーは利回りは高くないので、クロスにて取得しています。

お会計は1210円で、優待券1枚と残りの210円はペイペイで支払いました。特にお得に食べる方法は知りませんが、クロス費用を考慮してもきっと500円以下で食べられていると思います。御馳走様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました