【冬のボーナス&年収額】〜2021年〜

明けましておめでとうございます。本日は元旦ですが、私の勤め先は介護業界なので、休みはありません。そして今日から仕事初めです。前の記事でも言いましたが、手当てがいただける年末年始はありがたいと思います。

では早速、冬のボーナスはこちら

488,400円!!

本当にありがたいですね。ちなみに税引後は約41万円でした。

賞与と一緒に、半期の仕事に対する評価も載っています。5段階評価まであり、今回は2番目に良い評価でした。(この評価もボーナスに少し反映されるみたいです)

私は物欲はあまりないので、今回も特別に自分へのご褒美を買おうとかはありません。去年はたくさん格安旅行に行けたのでそれで十分幸せです。今年も格安旅行にたくさん行けたら良いなと思うので、このボーナスは投資資金に回していこうと思います。

そして介護士7年目の年収はこちら(介護福祉士資格あり)

4,384,551!!惰性ではありません。テキパキと仕事ができるわけではない私に、こんなにお給料をいただけるのは感謝です。

こういうお金の話をさらけ合うような人が周囲にいないので、この金額が多いか少ないかの比較ができないので分かりません。ですが、経済誌などに記載されている介護業界の平均からすると高いと思います。このブログを通して何か参考になればと思います。

今年1年よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました