【無印良品】〜ポイント払いで買い物〜

本日は大晦日で、私が現在の介護職として大晦日が休みになったのはおそらく初めてだと思います。正月手当て(たしか¥3000/1日)もあったりするので、私自身は働きたいと思ってますが、今回は他の職員も年末年始を働きたいのが被ったのでしょうかね。たまには年末をゆっくり過ごしたいと思います。

今日は支払い関連が1件、あとは車の掃除と無印良品への買い物を予定してました。早朝から雪が降っており寒いので、午前中はお風呂に入りながら動画を見たりしてダラダラと過ごしました。

午後からは晴れてきたので、近くのショッピングモールへ行きました。そこで無印良品で合計で1000円程の食品を買ってきました。

合計490円と500円のお会計ですが、支払いはクレジットカードのMUJIカードを私と妻のカード使用しました。どちらもポイント払いで0円です。

このMUJIカードは年会費無料で、5月・12月の上旬にクレジットカードを保有しているだけで500ポイントずつ付与されます。そして誕生月でのMUJIカード利用でも、翌月に500ポイント付与されます。※どれも有効期限は付与されて1ヶ月程

もしこれからMUJIカードを発行しようと思う方は、ポイントサイトを利用して発行するとさらにポイントを稼ぐことができますのでオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました