【イタリアンレストラン】〜優待券利用〜

新年明けてから、数回利用させて頂いてます。そしてここは優待利用ができる外食業界では一番ではないかというくらい個人的には大好きです。

今回はサイゼリヤに行ってきました。そして優待券利用ならということで普段は頼まないであろうものを頼んでみました。

〜季節限定〜レンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ

柔らか青豆の温サラダ

あとは馴染みのあるものからパルマ風スパゲッティほうれん草のグラタン

ミネストローネは思った以上に美味しかったです。野菜の甘みがありこれだけで1リットルくらい飲めそうな美味しさと落ち着くような味わいでした。

青豆の温サラダは、ただのグリーンピースだと思っていたら全く青臭さがなく、お豆の甘さと程よい塩加減が半熟卵と合いますね。これも驚くほど美味しかったです。半熟卵と一緒に半分食べて、残りをグラタンと一緒に食べるとこれまた美味しかったです。今回の二つは初めて食べましたが、リピートありですね。

お会計は税込1500円でしたが、優待券3枚利用で手出しはありません。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました