【お給料公開】〜介護士10年目 5月〜

5月は職場では、季節の変わり目なのか欠勤される方が多かったです。

復帰してもひどく声がガラガラでとても辛そう。

夜勤の出勤予定だった方が休まれると、空いたピースを埋めるようにシフトを変えないといけないので、夜勤できる方は大変そうでした😅夜勤が終わった翌日に再び夜勤になったりと、頭も体もおかしくなりそう…。

私も過去に何度か夜勤についての相談はありましたが、一度でも引き受けたら転職した意味がなくなるのが分かっていたので丁重にお断りをしました。

なので今月は、欠勤の方による穴埋めの残業をした感じです。

では5月のお給料はこちら

204,454円!!

今月も有難いです😄

基本的には先月と同じで190,000円くらいなので、8間くらい残業しているのかな?

あまり稼ぎすぎてしまうと、4月から6月までのお給料を算定して一年間の社会保険料が高く決まってしまうみたいなのであまり喜べませんけど😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました