【資産額公開】〜2023年 3月〜

資産額公開※家計簿アプリの更新頻度が不明で、変動の少ない第1週目の土日の資産評価額を比較対象としてます。

まず前回から(2月5日時点)

そしてこちらが、3月5日時点

まず、先月ですが28,385,497円です。

今月は、30,253,697円でした。(先月比+1,868,200円

そしてなんと、総資産額が3000万円突破しました🥳

先月の記事で、資産額が3000万円が近づいていると記載していましたが、この1ヶ月の間で(特に2月中旬から3月初め)現物株の含み益の上がり方がヤバかったです😆

  • 現金について、親のお手伝いをしていた時のお小遣いが貯まったので入金しました。(約10万円)あとは最近の貯金額&貯蓄率は低めですね。
  • 株式(現物)は売買しています。狙っていた銘柄の株価がヨコヨコしていたので短期で売買していたら、売却後に上がって残念な思いをした銘柄がいくつかあります😅
  • 投資信託は、相変わらず毎日と毎月は購入してます。基準価格もあまり変動もないですね。

ちなみに3月末権利のクロス取引をすでにしているため、実際の株式の評価額はもっと低いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました