【資産額公開】〜2024年4月〜

3月の株取引は、ヒューリックの長期認定のために追加購入したのみだったと思います。

あとは、クロス取引をメインにしてました。

初めての試みで、権利月銘柄以外の含み損や含み益の小さい銘柄の信用買い&売りで、クロス取引枠をちょっと広げてみたりしてました😅

結果いくらプラスで、いくらマイナスでとかの計算を途中で投げ出してしまったのでとりあえず、普段より多く優待がもらえるということで良しと考えてます!

資産額公開※家計簿アプリの更新頻度が不明で、変動の少ない第1週目の土日の資産評価額を比較対象

こちらが先月(3月3日)

こちらが今月(4月7日)です。

先月の資産は41,954,276円でした。

今月は42,770,625円です。(先月比+816,349

今月も順調に増えているのは嬉しいです😄

新NISAについては、投資信託のクレカ払い増額となったのでS&P500を月額50,000円追加購入の設定をしました。

残りの新NISA枠はまだあるので、なんとかしないといけませんね…💧

コメント

タイトルとURLをコピーしました