【株主優待✖️ポイ活】〜TLCポイント〜

こちらの上の記事にも記載したTLCポイントが、株主優待により付与されました。

100株✖️3名義分で3000TLCポイントですがとても有り難いです。ここからが凄いのです。

TLCポイントの交換先にドットマネーのポイントがあるので交換します。

そしてドットマネーはTポイントに交換できます。(交換には多少時間が掛かります。)

3000TLCポイントが3000Tポイントになりました。これはつまり、

最終的にウェル活での4500円分相当の日用品の購入に使うことがきます。素晴らしいですね…。

更に、TOKAI HDは1年に1度ではありますが、株主アンケートを返送するとTLCポイントが

1000ポイント(我が家では1000p✖️4名義)貰えます。大盤振る舞いだと思いませんか??

あとはおまけ程度ですが、GW・夏や冬休みの時期にTLCアプリ内にてミニゲームが開催されます。

参加すると毎日平均で10〜20ポイント(我が家は4アカウントあるので✖️4倍程です)ですが

隙間時間で稼げます。ちなみに4アカウント全てやっても10分も掛かりません。

下の画像の「カードめくり」、「坊主おこし」がミニゲームによるポイント付与です。

どうでしょうか?

3167 TOKAIホールディングス 私的には携帯✖️株主優待✖️ポイ活の組み合わせはオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました