【キリンから選べる優待、カーブスはアンケートお礼到着】

キリンホールディングスから100株✖️2名義 2000相当の選べる優待
カーブスからはアンケートのお礼 QUOカード1000円分到着しました。

キリンはクロス取引にて取得してます。こちらは私の記憶だと、資金が余ったから取得した感じですね。

私はお酒を飲まないし、かといってもジュースは微妙だし、お食事券は行動範囲外だし…ということでまだ迷ってます😅

お酒にして、義実家にもらってもらう可能性が高そうかなぁ😄

カーブスからはお礼のQUOカードですが、こちらは1株のみの保有です😅

すでに3回目?だと思いますが投資資金はQUOカードで回収済みです。

こういうのも、チリツモということで取得してます。

使い道はいつも、私の早番の時のランチ代にしてますが、最近はQUOカードが枯渇してますから大変ありがたいです😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました