【株主優待✖︎ポイ活】

さっそくPayPayグルメにて予約した食事に行ってきました。

今回行ってきたところは、コロワイドグループでアトム系列のカルビ大将へ行ってきました。

メニューはこちら

土日祝日のみランチをやっています。どれも手頃な値段で焼肉を味わえるのはいいですね。ご飯は御代わり無料で、ランチのドリンクバーも無料です。もちろん食べ放題もあります。

注文したのはこちらの豪快カルビステーキランチ(税込748円)

一番安いランチですが、サラダもスープもあり、味も肉の臭みなどもなく、量も値段の割には満足できると私は思います。焦げ目があるくらい焼くと香ばしく、私好みで頂けるのが1人焼肉の良いところですね。

お会計は748円で、株主優待ポイント利用で支払いはありません。

今回はポイントサイト利用してますので850円分(初回のみ)のポイントが後日付与されます。850円分ー748円分=102円分と、差額分もあるので今回はお小遣い案件ですね。

2月14日の現在もPayPayグルメ予約にて予約・来店で最高で900円分ポイント付与(モッピー)のサイトもあります。私が利用している【ポイントインカム】も800円分とまだまだ高還元です。

※2月14日の午前中は上の記載通りでしたが午後には100円分ポイント付与に変更されてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました