【食事予約でお小遣い付きランチ】

私が利用しているポイントサイト【ポイントインカム】にて2月10日から2月13日までPayPayグルメから食事予約+来店完了で800円分+50円分(イベント分)がもらえます。

PayPayグルメを初めて利用する方には1000円相当のPayPayボーナスがもらえるクーポンもあります。ディナーは1000円分/3人以上の予約。ランチは500円分/2人以上の予約が対象です。

ちなみに他のポイントサイトでは現時点で900円相当のポイントがもらえるサイトもありますが、管理する労力やポイントが散らばっているのが面倒なので、私は普段使いのポイントサイトから利用しようと思います。

普通に予約して税込850円以下の食事であれば差額分がお小遣いとなります。そして、今回支払い方法について特に記載もありませんので、株主優待の利用できる店舗を予約してポイントを稼ぎつつ美味しい食事を楽しもうと思います。

初心者でも簡単♪ポイ活するならポイントインカム|ポイントサイトのポイントインカム
換金,最大250円分のポイントがもらえる!

もしよろしければ、上記からポイントインカムへ登録すると僅かではありますが1500ポイント(150円分)もらえますので是非利用してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました