【まんだらけ.東京日産コンピュータシステム.プレサンスコーポレーション】

まんだらけより100株✖️2名義 10,000円分の株主優待券が到着しました。

まんだらけは株価500円の時から保有しており、現在では1000円超えと頑張っている銘柄です😊

配当はずっと1円ですが、株主優待が2,000円で1年以上の継続保有だと5,000円(2.5倍)となり、非常に強力です😳

しかも、フリマサイトでもいいお値段で売れますから総合利回りだとかなり高めですね😄

そして、東京日産コンピュータシステムより1株✖️2名義 QUOカードpay合計1000円分到着しました。

こちらは単元未満も含めた全株主にQUOカードpay500円分が貰えます。

取得費用込みの株価が580円で、500円分頂いているので利回りでいうと80%以上とヤバいですね。

今年もあればラッキーだなくらい思って継続保有していきます😄

プレサンスコーポレーションより400株✖️1名義 VJAギフトカード5000円分到着しました。

こちらはクロスにて取得しました。

優待はVJAギフトカードと、ほぼ現金と変わらないのでとてもありがたいです😄

使い道は、近くのショッピングセンターやスーパーマッケットで主に学校関連に必要なものを買うときに使いますね。非常にありがたい優待です😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました