【チムニー.ティーガイア.ベネッセHD】

チムニーより100株✖️1名義 お食事券3000円分が到着しました。

こちらは資金が余っていたの制度クロスにて取得してます。

制度クロスでの取得費用は200円もいかなかったので、使ってもフリマサイト行きになってもお得ですね😊

愛知県にも店舗はありますが、私の行動範囲にはないのでとりあえず持っておきます。

そして、TーGAIAより100株✖️1名義 1000円分のQUOカードが到着しました。

こちらは現物保有でいますが、現在は含み損です。

高配当銘柄だったのが、値下がりによって更に配当利回りは上がっているので、追加100株購入してます。

配当をもらいなが長期保有を目指していこうと思います。

そして、ベネッセホールディングスより100株✖️2名義 優待品カタログ2つ到着しました。

我が家では、子供二人がチャレンジタッチを継続してやっています。(下の娘は去年の12月から)

なので、私としての考えでは2名義分の優待5200円分を受講費に充てるが一番と考えてます。

ここに関しては、話の折り合いつかなく普通に優待品をもらってます😅まぁそれでも生活費は少なく済みますからいいですがね。

そしてベネッセは2000円を下回ったときに2名義分購入してます。このまま現物保有で優待と配当もらいながら楽しみたいと思います😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました