【クロス取引銘柄 優待制度変更あり注意】〜株主優待 到着〜

リコーリースより100株✖️2名義 9,000円分

5,000円分のQUOカードは大きいですね。給油も1回で満タン(我が家は)に出来そうですし非常にありがたい!

なので今回のQUOカードもありがたく使わせて頂きます。こちらのリコーリースは端株のみ保有でも長期認定の対象となってましたが、この度お知らせにもある通りで保有継続期間の認定条件変更がありました。

同一株主番号かどうかは書いてありませんが、3月末日9月末日に100株以上の保有が条件だそうです。

次回以降、9月末日も含めて毎回クロス取引も良いかもしれませんが、現在の株価(3,550円)から配当+優待(長期3年)で総合利回り5.2%以上と非常に高いのも魅力ですので購入も全然アリだと思ってます。私の場合ですと既に長期認定済みですので前向きに購入検討していきたいと思います。


大日本塗料より100株✖️1名義 1,000円分


三菱ロジスネクストより100株✖️1名義 1,000円分

3月権利は資金が枯渇してますから1名義分しか取得できてない物もちらほらとありますが、それでも銀行に入れて貯金するよりは良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました