【7月7日は七夕同窓会】

同窓会とは名ばかりで内容が違いますが、毎年7月7日は地元の友人・高校の友人・専門学校時代の友人と少人数ではありますが、パチンコに打ちに行きます😅

みんな社会人ですから、都合が合わなく来れない友人もいますけどね。パチンコでの大勝ちを目的に来る友人もいれば、勝ち負け関係なしにみんなとワイワイ出来るから行くという友人もいます。ちなみに私は、欲張りなのでみんなとワイワイしながら勝ちたいと思ってます😊

おそらく10年くらいは続けて行ってますが、勝率は8勝2敗くらいでこの3年くらいは全員勝ちで終えてます。まぁ毎年勝てるわけではありませんし、年々厳しい状況ではありますが、普段何気なく行くよりは勝率は高いと思われます。

さて、今年も某パチンコ店へ行ってきましたが、私は6時半頃に到着です。並びは7時頃まで30人程でしたが、入場抽選前の8時20分頃にはは600〜700人ほどはいたと思います。

この並びの時間も、友人達と一緒に話しながら待つのはあっという間ですね。

抽選の結果はというと

359番!!全部で1000台以上あるので確実に遊戯台は取れますし、元々甘デジ狙いなので余裕で取れます😅

そして狙い台で「P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!! ケンシロウ99 トキVer.」余裕で取れました。ちなみに初打ちです。

友人達も甘デジの狙い台は取れました。そして今年も、全員入場しても甘デジに空きはありましたね。

そして打ち始めると…

朝からおは天(救済措置)!!すぐに天井で当たり2500発ほど出ますが、その後も初当たりが重く、保留3、4でも1回転が長く時間がかかるし、釘も良いとは言えませんので1,000円あたり19回転前後とこれでは、厳しいですね。

その後も台移動を繰り返し、最終的に「大工の源さん超韋駄天Light」を打ちました。

初当たりが軽いですが、連チャンが伸びなく最後に400ハマりを喰らいダメでしたね。

20時30分頃まで打ち、結果はというと−36,000円でした。残念な結果ですが、楽しかったです😀

今年の結果は仕方ないとして、来れなかった友人が来年は来れたらいいなと思います。なので来年も是非行きたいと思います。

そんな事を考えつつ、帰りの道中で優待利用のできる晩メシを調達です。

時間的にも、優待利用できるお店があまりなく、結局マクドナルドにてドライブスルーしました。

注文したものは「赤いガーリック てりやき」(税込420円)とサイドサラダ(税込290円)です。

お会計は、優待券利用で支払いはありません。そしてさっそく頂きましたが

写真では分かりませんが、バンズがほんのり赤く全然辛くありませんので子供でも食べられますね。

味付けがいつものてりやきソースと、味が違うのはガーリック醤油風味のマヨネーズだからなのでしょうかね。これも美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました