【キムラユニティー&ケーズHD】〜株主優待 到着〜

キムラユニティーから100株✖️2名義分 お米券4枚
ケーズホールディングスから100株✖️2名義分 優待券2000円分到着しました。

お米券は既にかなり貯まってきています。普通に薬局でも使えますが、以前と変わりがなければドンキホーテでも使用できます。お釣りも貰えお米を買っていなくても使用できた事があります。食品や衣類、日用品などもあり、以前に使ったときは子供の水筒を買った際に使用した記憶があります。(数年前ですが)

ケーズデンキの優待は使うには少なく、エディオンの優待ギフトカードがある程度残っている為、今のところ使う予定はなさそうです。なので今回はフリマサイト行きですね。長期認定も目指しているので株価が下がれば買い増したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました