【資産額公開】〜2022年2月〜

コロナ陽性結果を受けて、約5日間は38℃強の熱が続いていました。その間、解熱剤を使用しても全く効き目はなかったです。

その後の5日間は、咳と痰が続いていましたが、合計10日間の自宅療養を経て保健所の了承の元、社会復帰できるようになりました。会社にはとても長い期間のお休みと迷惑をかけてしまったので、仕事でこの借りを返していければと思ってます。

資産額公開

ではさっそく、2月2日時点ですが資産額の公開をします。

1枚目が先月です。

先月の資産が23,236,592円でした。今月の資産は22,257,381円です。
先月−979,211円)

  • 現金は株式の売買しか使用してませんので、先月と比べて減少しているのはおそらく株式を注文して余力が減ったものであり、マネーフォワードプレミアムのサービスを利用してもリアルタイムの評価額を表示するわけではないみたいですね。
  • 株式(現物)の評価額はほとんど変わりありませんでした。
  • 投資信託は1月の上旬に積み立てNISA枠を一括で使い切りました。しかも、最高基準額を叩き出した日に一括購入してしまっています。偶然にしても少し悲しいです。

1月はオミクロン株が大流行してますので、日経平均が結構下がりました。学校や保育園も利用できずいるので、2月は落ち着くといいなと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました