【資産額公開】〜2023年 4月〜

新年度が始まりました🌸これで、私は勤続9年目に突入しました。

私が会社へ行く道中の川沿いには、桜がたくさんあって、今が満開でとてもキレイです😄

この時期の出勤時は本当に堪らなく好きですね。

資産額公開※家計簿アプリの更新頻度が不明で、変動の少ない第1週目の土日の資産評価額を比較対象としてます。

まずは先月(3月5日時点)がこちらです。

こちらが、4月2日時点

まず、先月の資産から30,253,697円でした。

今月は30,193,813円です。(先月比−59,884円

3月上旬にアメリカのSV銀行の破綻があって、一時急落はあったものの、そこから再び上昇しつつあります。

  • 現金は、信用保証金と合わせると資産の30%位ありそうです。
  • 株式(現物)は全体の60%位ですね。3月も少し高配当優待付き銘柄購入してます。
  • クロスは一般と制度の両方で、余った資金ほとんどを使って優待を取得してます。
  • 投資信託は、ほぼ値動きありませんが、毎日と毎月購入は継続してます。資産全体の10%位ですね

投資自体も9年目突入となります。

仕事も投資も繰り返しですが、今年も同じように繰り返すだけ。

流れが変われば、その流れに合わせて動くだけです。あとは継続力を高めて今年も頑張ります😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました