【10月給料】〜介護士お給料〜

これで2回目の公開です。月末に給料が振り込まれてから、記事としてアップするまでに時間が取れなく、遅くなってしまいました。あまり見に来る人もいないのでマイペースで書けているので良いんですけどね。まずは前回(9月)のお給料はこちら←

そして、今回(10月)のお給料がこちら。

本当に変わりません。先月と比較しても3000円ほど少ないくらいです。

毎年、この時期くらいに年末調整の用紙を提出しますよね。その時の話なんですが、私より年齢も若いアラサー未婚女子、勤務年数は10年以上とベテランなんですがお給料が、子供手当を頂いてる私よりも去年の一年間での総支給額が若干ではありますが彼女の方が上でした。世の中知らない方がいい事もたくさんありますね。なかなか複雑な思いになりましたが、私は私の目標に向かって頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました