【9月給料】とアトム〜10月 ランチ①〜

優待ランチ

この日はアトムグループがんこ炎にランチへ行ってきました。土・日・祝のみのランチで、数量限定でやってる豪快カルビステーキランチ748円(税込)を頂きました。(写真は撮り忘れてしまいました。)

お会計は2992円でした。系列店(ステーキ宮にはありました。)のレジ周辺にて頂いた割引券を使用で300円値引き、残りは、カッパ・クリエイトの優待利用で支払い0円です。

介護士・お給料公開(一般職・資格有り)

私の職場では、月末最後の平日にお給料が振り込まれます。私は給料日でもテンションは変わりません。だって、あまり変化がありませんしね…。

どちらかといえば、ボーナスはもちろん、市県民税の通知や源泉徴収票が給料明細と一緒に入ってるときの方が気になりますね。では、公開します。

だいたい22万円前後ですね。夜勤の回数に左右されますけど先月は夜勤6回(夜勤手当て7000円/回)あったのでその分多いですね。色んな方のブログを見ていて、同じ年齢くらいで同じ介護士であり、自分は夜勤を月平均5回して23万円なのに、そのお方は夜勤なしで同じくらいの手取りでした。羨ましいと思ったりもしましたが、勤続年数・資格の有無・肩書き・責任なども違う可能性もあるので、一概には何とも言えません。

最後に給料明細を載せて、バレてしまうのも避けたいと思ってます。覚えていたら内訳も載せたいと思ってます。あと資産の方もですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました