【EJホールディングス.M&Aキャピタル.扶桑電通より株主優待】

E・Jホールディングスより100株✖️2名義 QUOカード2,000円分到着です。

ここは、私が購入した時の総合利回りは5%以上でしたので、その時から現物保有しています。

株価が値上がりして総合利回りが下がっていますが、まだまだ割安なので今後も継続保有の予定です😊

M&Aキャピタルパートナーズより100株✖️1名義 QUOカード3,000円分到着です。

こちらは、クロスにて取得しています。権利月になると取れる自信がないので、多少取得費用が高くても早めに押さえています。

たしか、手数料は400円程だったと思いますが、それが3,000円分のガソリンやご飯代になるのでありがたく使わせていただきます😄

そして、扶桑電通より100株✖️1名義 QUOカード1,000円分が到着です。

扶桑電通は現物保有してますが、保有後よりずっと含み損です😅今の利回りもイマイチで、それなら他の銘柄の方がいいなと思ってます。

今のところ株主優待もありますので今後も継続保有の予定ですが、プラス圏内に入ったら売却予定です。

手持ちのQUOカードが無くなりつつあるので、ありがたいです😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました