【マクドナルド】〜10月 優待ディナー⑥〜

昨日は仕事が終わり、帰宅するも誰もいなくてソファーで横になっていたら気付いたら寝ていました。

起きたら19時前だったのでSBI証券の一般信用在庫にギフト(9279)があったのでクロスを試みるもダメでした。その後はマクドナルドへ行きテイクアウトで

ごはんチキン にんにく黒胡椒
倍えびフィレオ(トマト2枚トッピング)
マックフライポテト(L)

以上を購入しました。お会計は、優待券使用で0円です。最近はサムライマックしか食べていませんでした(いつも購入時間が17時前だから)ので、倍バーガーやごはんバーガーは楽しみでした。

さっそくごはんチキン にんにく黒胡椒を食べてみると、サクサクチキンとスパイシーな黒胡椒が効いており大変美味しかったです。しかし、見た目以上に持った感じも重く、量も多かったと思いました。


お次は倍えびフィレオを食べましたが、サクプリのえびパテが2枚もあり、エビ感満載でこれまたトッピングトマトとオーロラソースとも合うため良かったです。美味しくいただきました。次は期間限定の月見バーガーでも食べてみようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました