【クーポン利用の優待ランチ】

5月末までのPayPayグルメクーポンがあったので、ポイントサイトからPayPayグルメにてステーキ宮を予約して行きました。

注文したのは「宮ハンバーグランチ」(税込1,190円)です。

スープバーにて頂いたのは、ミネストローネ(左)とコーンスープ(右)です。

夏の時期になるとじゃがいもの冷製スープがあるのですが、まだありませんね。ちなみに、冷製スープが1番私は好きです。

味はすでに食べた事があるので知ってますが、美味しいです。

半分に切り分けると、肉汁たっぷりで断面がキラキラと光を反射してます。不味いはずが無いですね。グレービーソースや和風オニオン、宮のタレで味変も楽しんでご飯のお代わりも頂きました。

お会計は1,190円で、子育て支援で3%引き、クーポンで650円引き、株主優待で494ポイントの利用で残金をジェフグルメカードを使い490円のお釣りを頂きました。

レジ横に7月末まで使えるクーポンがあったので、数枚貰っておきました。ご馳走様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました