【資産額公開】〜2022年 7月〜

記事にも揚げましたが、6月は賞与があるのでお給料+賞与があるのでありがたいです。そして保有株からも配当金が貰えるので現金が一気に増えますね。

資産額公開

こちらが先月(6月5日)です。

そしてこれが今月初めの週末時点です。(7月3日)

まず、先月の資産から24,605,408円でした。

今月は26,399,910円です。(先月比+1,794,502)😳

  • 現金が増えているのは賞与+配当+株式売買が僅かながら成功しているからですね。
  • 株式(現物)は評価額は維持していますが、銘柄入れ替えのため売りが続いています。その影響もあって現金が増えているのでしょう。
  • 株式(信用)は7月はクロス銘柄が少ないので取得してません。なので金額が少ないのはそういうことですね。
  • 投資信託は相変わらず、毎日分と毎月分は変わらず積み立てています。

資産評価額が過去最高になりました😊これはつまりFIREへの道を確実に一歩進んだわけですから、大変嬉しく思ってます。これから下半期ですが、残りの半期も蓄財に励もうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました