【資産額公開】〜2022年 6月〜

とても尊敬している上司だった方から、新しい投資話?をいただいております。金額も少額なので良いんですが、現状の私がこのブログを含めて色んなことに動いているため中々難しく思ってます。

簡単にいうと私がポンコツすぎてキャパオーバなだけなんですけどね。

お金を払うから、私になりすまして誰かやってほしいな。(←あかんやつ)

今なら少額なので興味はかなりありますが、どうしようかな…。

資産額公開

まず先月(5月)がこちらです。

そしてこれが今月初めの週末時点です。(6月5日)

まず、先月の資産から23,726,810でした。今月は24,605,408です。(先月比+878,598円

  • 現金は先月とほぼ変わりありませんね。
  • 株式(現物)はたまに売り買いをしたりしており、先月同様に高配当銘柄を入れたりしてます。
  • 株式(信用)が増えていますが、よく分かりません。クロスは少ないですがしてます。
  • 投資信託は先月同様で定期買い増ししている分が増えただけだと思います。

マネーフォワードを有料にしましたが、即時反映されてないのか信用額が増えており総資産がえらく膨れ上がってます。

平日の休みや勤務前の少しの時間に取引をしているので、月初めの週末にマネーフォワードの資産額スクショしてます。4月、5月と資産額は増えてますが相変わらず実感はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました