【資産額公開】〜2023 1月〜

資産額公開※家計簿アプリの更新頻度が不明で、変動の少ない第1週目の土日の資産評価額を比較対象としてます。

まずは先月から(12月4日時点)

そして今月(1月4日)の大発会

まず、先月ですが26,678,711円です。

今月は、27,180,372円でした。(先月比+501,661円

  • 現金が増えていますが、NISA枠ではない投資信託を売却しましたので増えています。
  • 株式(現物)は売買しているので増減ありますが、基本は総合利回りの高い銘柄を買っています。
  • 投資信託を一部売りましたが、NISA枠を年初で一括で買うためです。売った投資信託は少しだけマイナスでした。

ちなみに1年前の資産はこちら⬇️

比べてみると驚きました😳

やっていることはいつもと変わりません。ポイ活などのお得系、株式売買や優待くらいです。

しかもダラダラとで、そこそこ良いんじゃない😄くらいお得になれば良いかなと思ってるくらいけっこうゆるゆるです😅

そんな感じですが、なんと約380万円も積み上がっていました😆

低所得と言われてる介護職でも、コツコツと積み上げていけるよう頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました