【資産額公開】〜2023年 7月〜

6月末には給料+賞与もあってお金は確実に増えていると思いますが、個人的な支払いや、急な車のメンテナンス費用がありました😅

それらをクレカ払いをしているので、実際に数字で反映されるのは来月以降なので、しばらくは大きく増えることはないかと思ってます😅

資産額公開※家計簿アプリの更新頻度が不明で、変動の少ない第1週目の土日の資産評価額を比較対象としてます。

こちらが先月(6月4日時点)です。

こちらが今月(7月2日時点)です

先月の資産は31,604,917円でした。

今月は33,493,725円です。(先月比+1,888,808円

まぁ、分かっていましたが先月に続いて最高評価額で、絶好調です😊

値下がりしている銘柄以上に、値上がりしている銘柄が多いですね。

最近は外食優待銘柄を売却して、高配当銘柄を購入したりと入れ替えが進んでいます。

けれど、売却後に値上がりするのは株あるあるですね😅もちろんその逆もあるので気にしません!

あとは先日IPO銘柄も当選したりと、順調です!

これは自慢ではなく、世間的に低所得と言われる介護士でも、投資と節約合わせると資産を築けるのだと思ってもらえるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました