【DDホールディングス】〜優待券利用〜

この日は、子供の誕生日であったためアロハテーブルにて夕食をテイクアウトしました。


アロハMIX・BOX✖︎8
モチコフライドチキン
フライドポテト

以上の8人分をテイクアウトしました。初めて頂きましたが、家族や義親も美味しいと喜んでおり、私自身も美味しく頂きました。特にガーリックシュリンプが人気でした。

金額調整をして14050円の予定で、端数の50円をクレカ(エポスカード)で支払おうとしたら、エポスカード提示で?支払いで?なのかわかりませんが、エポスカードの特典で10%引きの恩恵を受けました。店員さんナイスです、ありがとうございます。

ということで、合計12647円となり優待券12枚と残りの647円をエポスカードで支払いをしました。

こちらは現物保有しておりますが、現在大きく含み損をしております。コロナが収束すれば株価も上がると思いますのでこのままホールドしていきたいと思います。

コメント