【ゼビオHD&カワチ薬品&USMH】〜株主優待 到着〜

USMHからは2名義分 6000円の優待券
ゼビオホールディングスから100株✖️2名義分 特別御優待券2セット
カワチ薬品から100株✖️2名義 お買い物優待券10,000円分到着しました。

USMHからはお米や食品が選ぶことでも出来ましたが、金額の割に内容が…(苦笑)ということで、優待券にしてフリマサイト行きですね。(額面50%程)

ゼビオホールディングスは高配当銘柄なので現物保有してます。こちらの優待も使わないのでフリマサイト行きです。(1,000円程)

カワチ薬品はクロスにて取得です。こちらは優待1冊5000円分を返送するとお米券5kg分が送られてきます。というかそれが目当てです。そのお米券ですが、私は使わないので、母との優待交換用にします。

お米券はドラッグストアやスーパー、ドンキホーテでも使えますし、有効期限もないので使い勝手は良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました