【リテールパートナーズ&SFPホールディングス】〜株主優待 到着〜

リテールパートナーズから100株✖️2名義 JCBギフト券2000円分
SFPホールディングスから100株✖️2名義 御食事券8000円分

リテールパートナーズはクロスにて取得しました。取得費用を差し引くと、おそらく外食1、2回分くらいの利益になりますね。使い道は子供用品(イオン)や衣類(ユニクロ)などどこでも使えますので有り難く使わせて頂きます。

SFPホールディングスは200株しか保有はしてませんが、ワースト1位2位を争うほどの損失銘柄です。

コロナ禍前から保有しており、買い増ししたタイミングが2,300円くらいだったかと思います。業績も利回りも悪くないし、将来的にクリレス店舗との相互利用ができればと思い購入しましたが失敗ですね。

優待券は、行動範囲からは少し外れますが身内での集まりの時に磯丸水産でテイクアウト利用してました。最近は利用していないため、フリマサイト行きとなってます。ちなみに価格は額面の65%程で売れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました