【資産額公開】〜2024年 7月〜

さて、6月に入りした売買は、残っていたアトムの利回りの低さを考えて売却しました。

アトムは株を始めた頃からの保有でしたから、ざっくり9年くらいは保有していたと思います🤔

含み益もあり、優待では外食費をかなり節約させていただきました😆感謝!!

子供との外食では寿司率が激高なので、今後はクロスで優待を取得する方向でいきたいと思います。

あとは、端株でいくつか保有していたものも整理しました。

資産額公開※家計簿アプリの更新頻度が不明で、変動の少ない第1週目の土日の資産評価額を比較対象

ではこちらが先月(6月2日)

こちらが今月(7月7日)

先月の資産は43,414,345円でした。

今月は45,255,165円です。(先月比+1,840,820円

この1ヶ月も順調に増えて素晴らしい出来ですね😄

特に投資信託!毎月の追加購入分(20万円)含めての約100万円も評価額が上がっている😳

これには驚きでした!

今月末にはおそらく賞与もあるでしょうから、次はそちらに期待します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました