【しまむらより株主優待】

しまむらより100株✖️2名義 合計4,000円分の株主優待券が到着しました。

今回初取得であります。

こちらは制度クロスで取得してますが、取得費用と貰える優待金額がほぼ一緒だったような記憶があります…😅

子供から大人までの女性物の衣料品があるので、こちらは妻に利用してもらう予定です。

子供はすぐにサイズアウトするので、値段の安い物で十分だと私は思います。

中学校くらいからでしょうかね?大きくなればその時には、ちゃんとおしゃれ費用を親として出してあげられれば良いと思ってます。

それまでは頑張って節約しないと…😂

ありがたく使わせて頂きます😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました