【日本航空と西松屋から株主優待】

日本航空より100株✖️2名義 株主割引券2枚
西松屋より500株✖️2名義 合計8000円分の優待カードが届きました。

日本航空の1名義は現物保有で、もう1名義はクロスにて優待を取得しました。

既に長期認定は受けていると思いますが、資金がないので100株のみの権利です😅

優待は、利用予定が今のところありませんので、取っておきます。そして、有効期限が近くなったものはフリマサイト行きとなり、入れ替わってます。

アフターコロナ銘柄と言われていたので、今後も継続保有の予定です。できればもう100株欲しいですね。

西松屋は端株+クロス取引にて取得してます。

3年以上の長期認定分(1000円分)が追加で入っているので、有り難いですね。

子供服はすぐにサイズアウトするので、重宝してます。店舗も多く使い勝手が非常に良いです。

もし使わなくなっても、身内に使ってもらうこともできるので、たくさんあって困らないですね。有り難く使わせて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました