【ギフトホールディングス】〜横浜家系ラーメン 町田商店〜

今回はギフトホールディングス町田商店へ行ってきました。ちなみに初めての来店です。

行動の範囲で、しかも通勤の道中から大きく外れることなく店舗があります。これは使い勝手が非常に良いです。

そして、今回は会社の上司と行ってきました。

上司でありながらも、ほぼ同期であり、年下ながらも部下を大切にし、現場がどうなったら良くなるかを物凄く考えており、私にとっては会社内で1番尊敬&信頼しています。

家族構成も同じで、株を含めたお金の話もオープンにできる人でこれからも大切にしていければと私は思ってます。

話を戻して、注文したものは「特製チャーハンセット 醤油豚骨」

危うく、スープを全部飲んでしまいそうになるくらいめちゃくちゃ美味しかったです😊これは次回の優待も取りたいと思いました😄

しかも、長期保有で食事券が追加で1枚プラスされるので、長期認定を狙いつつ現物も欲しいと思いました。

お会計は、電子チケット食事券2枚利用(上司分込み)で支払いはありません。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました