【ヒューリック】〜優待 グルメカタログギフト 到着〜

久々の優待到着はヒューリックからで、有り難いですね

今回届いたグルメカタログギフトは、218ページもあり見ていてワクワクしちゃいます。有り難いことなんですが、選ぶだけで1時間以上私はかかってしまうのでいつも食べ物の中でもお肉やお米を選択するように決めています。一部ですが、良いなと思ったものを載せます。

八天堂のクリームパンいいですね。以前いただいた時に、子供も喜んでバクバク食べてケンカしそうになるほどでした。

こういった季節の果物も良いですね。桃大好きです。

こういう量もあるお肉はをチョイスすれば食費も浮かせられて、しかも美味しいので2度美味しいパターンですね。

株価1,055
配当予想40
配当利回り3.84%
PER10.64倍
PBR1.25倍
配当+優待4.80%

300株保有で優待いただけ、総合利回りは良いです。私は100株+クロスで長期認定になるかお試し中です。(現在1年以上保有)

コメント

タイトルとURLをコピーしました