【ステーキランチと給油】

この日はPayPayグルメにて予約した、お馴染みのお店ステーキ宮へ行ってきました。(14回目

いつもだったら「こんがりチキングリルランチ」ですが、ポイ活の影響もあってか贅沢しちゃってます。頼んだものはこちらの『自家製ハンバーグ&宮ロースカットランチ』(税込1590円)です。

実は、もう5年以上アトムで優待飯を食べさせて頂いてますが、宮ロースを食べるのは初めてです。なので自分としては大奮発ですね。

お味はというと、お肉と脂身のバランスが良く脂っぽくないので私好みでした。宮のタレとも相性良くご飯がすすみますね。美味しく頂きました。

お会計は子育てカード提示で3%引きで1,532円で、株主優待ポイント1,522と残りをジェフグルメカードで支払い、お釣りを490円頂きました。

その後は、近くのプリカ払いできるエネオスへ行きました。ガソリン高いですね。私は軽自動車を乗っていますが、それでも月に4,000円程ガソリン代がかかりますね

大体、月に2回給油してます。一回あたり、クオカード2000円分ですね。

以前より給油に行く間隔が確実に短くなってますね。あと、私は結構面倒と思うのが1000円分のクオカードだと満タンにならず、その都度会計が終わってしまうので最初から給油の入力をしなければなりません。(2000円分だとフルじゃなくても7、8割くらいになります。)

これ結構時間がもったいないと私は思うんですよね。いや、ただ冬場の寒さに晒されるのが嫌なだけじゃんと言われたこともありますが、それも正解です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました