【ニトリ&アトムとウェル活】〜9月 優待ランチ②とお得〜

前回検討したニトリの電動ベッドの購入とウェルシア薬局でのウェル活予定で朝から大忙し。私にとっては大したことはなくても、親は70歳以上と良い年齢で、普段のルーティン(朝のウォーキングやニュースチェック)で朝から動いている様子で帰宅する頃にはクタクタな予想だそうです。

まずは、朝の8時半前には親と一緒にウェルシア薬局へ。

レシートのみでの画像です。(親は自分のTポイントがあり、別会計)お会計は合わせて17303円で全てポイント払いです。アプリクーポン使用で、追加でTポイント付与&右のレシートはメリーズパンツを5000円以上(税込)+PayPay支払い1円以上ならPayPayで30%還元キャンペーンに乗っかるため2回の会計にしました。5000円の30%で1500円のPayPayで後日還元される予定です。上限1アカウント1500円相当。

今回のTポイント支払いによるお得金額は、5746円分の値引きと後日付与のPayPay1500円分です。

次に近場のスーパーを経由し、開店直後のニトリへ行きました。

結局、前回検討した電動ベッドやマットレス(Nスリープ)だけでなく、追加でサイドテーブル・専用のシーツもお買い上げで、約28万円となりました。当日にニトリのアプリをダウンロード&登録でニトリポイントが追加で1%付与され、お買い物券を3枚利用でお値引額28201円と大変安く購入できました。

そして、遅めの昼食(おそらく14時頃)は徳兵衛です。

支払いはもちろんコロワイド系列のアトムの優待です。

テイクアウトやもう少し遅い時間だったら、10%引きチケットがあったんですが、店内飲食が良いと希望があったので普通に優待ランチでした。帰宅したのは15時前後で、帰宅したら親はすぐにソファーに横になってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました