【お給料公開】介護士10年目 4月分

最近、友人とのお食事やお風呂に誘われることが多く楽しい時間を過ごせておりプライベートが充実してます😊同じ介護業界で働いていた友人が2人も転職、退職したりで色々と話をしたりもしてますが、前向きな退職だと捉えて頑張って欲しいです!

この4月で介護業界がいよいよ10年目ですが、相変わらずモチベーションは下がっておらず仕事は楽しく働いています。今月分からの一般職としてお給料が下がっていますがいくらなのか公開していきましょう!

詳細はこちら

192,264円!!

残業代込みですが、残業なしだと190,000円を切ってしまいますが有難いですね😊

先月との違いは等級が20,000円のみ下がった以外で他は変わりませんでした🤔

今後の賞与や昇給幅にきっと差があったでしょうけど、時間も大切なのでこの結果・現状に満足しております!

今後のお給料は、手取りで約19万円がベースになるのかなと思いますが頑張って貯めていきたいと思います😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました