【資産額公開】〜2023年 8月〜

7月は、クレカ払いした車の修理費用と自分に使ったお金が大きな出費となってます。他にも、わかっているもので車検もありますので出費が嵩みますね。

それに比べて収入は、現在の職場では試用期間中であるため少ないので、しばらくは赤字になると思います。

資産額公開※家計簿アプリの更新頻度が不明で、変動の少ない第1週目の土日の資産評価額を比較対象としてます。

こちらが先月(7月2日)です

こちらが今月(8月5日時点)です

先月の資産は33,493,725円でした。

今月は33,498,700円です。先月比+4,975円

増えている金額はボチボチですが、資産額は相変わらず絶好調です😊

最近は記事として載せていませんが、やっていることは以前と変わらず、優待やポイ活で家計費を軽減しながら、余ったお金で積み立て投資や利回りの高そうな株を購入したりしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました