【クリレスとSFPホールディングスから株主優待】

クリレスHDから600株✖️2名義 合計20000円分の御食事券が到着しました。
SFPHDから100株✖️2名義 合計8000円分の御食事券が到着しました。

クリレスはコロナ前からの保有しておりますが、現在は少し減らして600株保有です。残りはクロスにて取得してます。

現在は400株以上を1年以上保有の長期認定を受けて、半年に1度は20,000円分頂けております。

クリレスは、主に「かごの屋」での食事が、非常にお得度が高かったですが今は値上がりしているのでそこまでかなと思ってます🤔

なので、たまに家族や親と出かけた時の外食用でとってあります😄(外食費対策)

SFPはクリレスの子会社ということで、優待の相互利用を夢見て購入し継続保有中です😅

こちらもコロナ以前からの保有で、高値掴みした銘柄です。今も損益はマイナス圏ですが、配当+優待を考慮すると今ならトントンくらいかなと思います。

優待は行動範囲から少し離れたところに「磯丸水産」があるので、家族で魚介系を食べたい時にテイクアウトにて利用します。不足分はクリレスの優待で賄うこともできるのも有り難いですね😊

半年で28,000円も必要かどうか、あとは株価次第では保有数を調整してもいいかもしれないと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました