【グリーンランドリゾートから株主優待 到着】

グリーンランドリゾートより100株✖️2名義 株主ご優待券2セット到着しました。

こちらの優待は、グリーンランド遊園地の入場券2枚とホテルご飲食10%割引券が2枚で1セットです。

こちらの遊園地は九州と北海道にあるみたいなので、我が家では今のところ使う予定はありませんので、フリマサイト行きです。

いつか行く機会あればいいなと思います。

そしてお次は、エスリードから届いた優待品です。

この一房でなんと3000円相当(送料込みでしょう)と随分とお高いです。

量は多くないので、今回は偶然にも私がいる時に食べるようだったので、いただくことができました。

爽やかな香りで、甘くてジューシーで抜群に美味しいです。

最近食べた優待メシです。

松屋の「ルーロー飯」です。優待券利用でいただきました。味は美味しかったけど2度目は食べないかな〜といったところです。豚角煮をイメージして食べましたが、ちょっと違いました。

こちらも松屋で優待券利用です。彩り野菜煮込みハンバーグカレーですが、野菜たっぷりのトマトベースの煮込みカレーはとても美味しかったです。ご馳走様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました