【DDホールディングス】

株主優待券 到着

DDホールディングスより100株✖️2名義 12,000円分の優待券が到着しました。

現在は、権利通過後にナンピンしまして、700株ほど保有しております。

それでも含み損ですが、応援の意味合いが強いのでガッチリホールドします。

なので、値下がるようなら1200株までなら買い増しもありだと思ってます。

優待券は、私の行動範囲内には使えるところはありませんが、都市部に行った際に使えるので取っておきます。

優待メシ

この日は、遅番でしたの出勤前に松屋にてテイクアウトです。

注文は松弁ネットからで、「たっぷりソースのチーズうまトマハンバーグ定食」(税込930円)を頼みました。

これで2回目ですが、やっぱり美味しいです。

お会計は、優待券利用で支払いはありません。満足できました、ごちそうさまです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました