【マクドナルド&エディオン】〜10月 優待ランチ④〜

この日はお使いを頼まれていた為、ショッピングモール内にあるエディオンへ行きました。そして電池を購入しました。レジにて、Tポイントアプリのクーポンを使用(5%値引き)でお会計は1289円。支払いはエディオンの株主優待ギフトカードを使い、現金払いは0円でした。

その後はモール内をブラブラし、お昼近くになったのでマクドナルドへ行きました。購入したのはこちら

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフバーガー(トマト+3枚)
サイドサラダ
マックフライポテト(L)

これらをテイクアウトして、帰宅してバーガーはレンジで温めました。
やはりサムライマックは旨いですね。トマトが3枚でヘルシーにさっぱりと食べられます。次はご飯バーガーも食べてみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました